見出し画像

友人関係

勘違い系おばかコント。短いです!読みやすいなぁ~いや~読みやすい!(ちょっと修正)

A「Bって東京とかの都会行ったことあるっけ?」
B「流石に海渡ったことはないな」
A「?いやいや渡海じゃないから。東京と陸続きだし、ここ」
B「つながってたの!?陸の孤島って呼ばれてるからてっきり海渡る必要があるのかと思ってた」
A「「陸の」って付いてるだろ?まぁそれはさておき、今度初めて原宿行ってみようと思っててさ」
B「キャンプでもするの?」
A「それは野宿だろ?なんて都会の話してていきなりキャンプの話をすると思ったの?竹下通り見てみたいんだよ、俺は」
B「竹下総理?いやいやw元な!竹下元総理なw」
A「どんな聞き間違いだよ!なんで俺が竹下元総理を見に行くんだよ!俺はDAIGOか!」
B「DAIGOさんなんですか!?」
A「どう考えても違うだろ!お前、今まで俺にどういう接し方してきたんだよ!」
B「ああ、違ったか。そんな気はしてたんだよ。」
A「ちょっとでもDAIGOかもって思う要素、今まで無かったけどね!?」
B「でもDAIGOさんってすげーよな。」
A「DAIGOの話になっちゃったよ・・・」
B「歌も歌えて、心理学も分かって、お笑いも出来てさ。万能だよな!」
A「・・・ダイゴって名前の芸能人全員混ざっちゃったよ!!」
B「えっ!?あれって一人じゃないの!?」
A「俺はお前と親友になったのが大誤算だよ!」
B「俺はDAIGOさんじゃないぞ?」
A「知っとるわ!」

暗転

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?