見出し画像

夏の空は綺麗だねぇ⛅️



おはよう!こんにちは!こんばんは!


昨日の質問に答えてくださった方、
ありがとうございます(*˙˘˙*)🌸

やっぱりメンバーシップ限定の記事は
別で書こうと思います🙆‍♀️✨

気になる方は是非メンバーシップ入ってね🫶


てことで、今日も暑かったね〰️☀️

今日の外気温計は40度でした😂

暑すぎる😭💨


ほんとに?壊れてない?←

みんなは今日もちゃんと水分塩分補給して
倒れないように頑張れたかなー?🥺


あ、そういえば!
8番らーめんさんから
お食事券届きましたーっ❤️🍜

ありがとうございます❤️


嬉しすぎるっ!🍜
またいっぱい食べに行きます🫶✨

とかなんとか言ってたら
ダイエットしてるはずなのに
体重右肩上がり...💨

もうそろそろまじで笑えないので
もっと気をつけてわたしー!!!🔥

今日はフィットボクシング40分と
二の腕と背中のトレーニングしました🙆‍♀️

お酒飲まずに寝るぞ...!


んじゃ今日はここまで!ばいばいきーん👋✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?