見出し画像

なんだかなぁ

あまりネガティブなことは言いたくないと思いつつも少し発散の意味も込めて書きます。

なんか調子があまり良くない。

熱がある訳でも、頭がすごく痛いとかではないし、これと言って特別に何があったわけでもないのに、何事にもやる気がない状態が続き3連休だと言うのに引きこもりのように自宅警備していた。

先週、水戸のフルマラソン完走で少し疲れが溜まっているのかなぁとか考えつつ朝が思うように起きられず昼まで寝て夜寝れないという負のスパイラルに突入してしまってあっという間に3日。
あんまり深刻に考えるのもよくないということで文字にして可視化。

こう言う状態は対して自分にとって珍しくはないけれど、このままこの状態が続くと良くないということもまた経験上理解している。だから、今まであまり発信しなかったこともありのまま発信してみるという実験的意味も含んで書いてみました。

あまり文章読んでいい想いしなかった方、申し訳ありません。

ただこれを書いて好転することを自分で願いつつ、ゆっくりとマイペースに生活していきたいと思います。

何で聞いたか忘れたけどいいなと思った言葉↓
「少しだけ頑張れそうな無理をする。うんと無理をしない。」

少しだけ自分を褒めると、レコーディングダイエットを3日連続よく頑張った!
三日坊主にならないようにしよ〜

#体調不良 #なんとなく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?