見出し画像

自己紹介(?)

はじめまして。
こんにちは。
こんばんは。
お世話になっております。
おひさしぶりです。

やぎうさです🐐🐇

やぎうさアイコンイラストは友人の杏里ちゃんに描いていただきました!ありがとう~♡

今年(2022年)から遊びはじめたマーダーミステリーとTRPGの通過シナリオをまとめる目的で、noteを活用しはじめました。

最近は遊んでばかりなのですが、一応色々やっているので、興味とお暇のある方はよろしければご覧ください。
遊んでいるゲームの一覧も載せています。時々確認して更新していきますね。

▼音楽🎧️
B2hという名前で2年に1曲くらいの頻度で超絶スローに、マイペースに活動しております。
基本的には歌もの(主にボカロ)を作るのが好きで、ごく稀に依頼をいただいてBGMの制作をすることもあります。
※楽器弾けません
※音楽理論わかりません

▼イベントの企画・運営🎪
わたしは演者ではないのですが、活動者の友人知人が多くて皆様とても素敵なので、イベントを主催して出演していただく、ということをたまにしてます。
イベントスタッフとしてお声がけいただくこともあります。スケジュールさえ合えばとんでいきます。
現在不定期ですが【日々の傍ら】という配信朗読会を主催しています。よろしければご視聴くださいませ☺️

▼写真・動画の撮影編集📷️
高校生のころ写真部で一眼持って撮りまくっていましたが、借りものだったため、今はコンデジと写ルンですとオズモで細々と撮影楽しんでいます。
知り合いが映像制作の会社をやっているので、そこのお手伝いで学生時代にドラマや映画の撮影のお手伝いをしていました。

▼配信活動🖥️
今はツイキャスを主にやっています。
2023年からはYouTubeに移行しようかなと考えています。
→有言実行!YouTube始めました!

ゲーム配信がメインなので、一緒にやってくれるお友達がほしいです🥰


ここまで読んでいただきありがとうございました。
やぎうさでした🐐🐇

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?