2022/10.17からの予定


まず、先週の予定表を出してなくてすみませんでした。
9/30~10/14までリアルのテンションが下がり切ってました。
その為、
・予定表に手が付かず
・配信しても楽しめない
・伸びしろが無いと思われて人離れしていく
それらのマイナス思考がリアルの世界でもある事がここでもあると思い込み、どちらの世界でもいてもいなくても同じと言う答えに至っているみたいです。

そこで今週はリアルへのご褒美も必要だろうと思い、1週間だけ時間に縛られない期間を設けようと思います。

出来ればこの機会にリアルの存在に気を配って下さると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?