見出し画像

きぃさんとDead by Daylightコラボ後……(感想)

2020/9/20

感想

きぃの溜め場さんと一緒させて頂きました。

全体の生存率でいうと5割……切っていた気がします。

何度かきぃさんにも助けて頂いたこともあり、役割を果たせてる感じがありませんでした。

特に、放送より前から対ドクター戦、一度も逃げ切ったことが無いんですよね。今回の放送でも簡単にあしらわれました。

それはそれとして、きぃさんが引退帰りと言うこともあり、阿鼻叫喚を聞けた感じもあってゲーム的には楽しめたと思います!

また別の機会にコラボしてみたいですね( ´艸`)

広報(宣伝)

Twitchにてゲーム中心で活動してるきぃの溜め場さん。

スプラトゥーン2、Maincraftなどマルチプレイゲームで楽しんでます。

取れ高を楽しみたいと思うひと時に是非閲覧に行ってみるといいかも?

URL一覧

・Twitch>https://www.twitch.tv/wafuuu_key

・Twitter>https://twitter.com/Wafuuu_key

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?