見出し画像

【舞台のお知らせ】11月18日〜24日

この度、脚本を担当させていただきました舞台があるので宣伝させていただきます!

ところで皆さんは普段舞台を見る機会はありますか?

正直な話、私は仕事で携わるようになる以前は全く見たことがありませんでした。

なぜ見なかったのかと言うと、
興味がなかったわけでも、
行くのが面倒くさかったわけでもなく、
ただ単に「そんなものがあると知らなかったから」です。

劇団四季などの有名どころは流石に知っていましたが、その延長上に小劇場と呼ばれるものがあるとは全く知りませんでした。

なので、初めて小劇場の舞台を目にした時、間近で生の人間が放つエネルギーの凄まじさに度肝を抜かれました。

そこにお客様の感情が乗っかって、「この公演」でしか体験できない時間がそこにはある。

なんて面白いんだ!!!

と、思いました。

しかも舞台は生物(なまもの)なので、毎公演毎公演、絶対同じ物にはならないのです。

当然、役者さんやスタッフさんは毎公演同じことをやりますが、
あくまでも「人間」なので、全く同じにはなりません。

お客様も毎回違うので、その場に生じるグループエネルギーも毎回違う。

これがとても面白いのです!!!

(あ…。これらは舞台の大小に関係なく、共通で面白いことでした!)

とにかく舞台は規模に関わらず、とてもとても面白いのです!

おそらく皆様が舞台を見に行くかどうかの判断基準は「知ってる役者さんが出ているかどうか」になるかと思いますが、その気持ちはとってもよくわかりますが、それはとってももったいないです!!!

知らない役者さんだらけでも楽しめる作品はたくさんありますし、むしろステキな出会いに満ちていますし、何より今回書かせていただいた作品、絶対面白いのです!!!

自画自賛というわけではなく、このお話し、プロデューサーの冠仁さんと演出のアチャこと高野亜沙美さんとあぁでもない、こうでもない、と、たくさん話し合って書いたので超楽しくなっている自信があるのです!

そこに本最高の役者さん(連日送られてくる稽古写真がすでに楽しすぎている)に、キレイな歌声を持っている歌姫まで登場となったら他に何がいるでしょうか?!

これは声を大にして言ってしまいます!!


見にきたら、絶対に後悔はさせません!

きっと前代未聞のエンターテイメントをお届けできるかと思います!
そして日頃のストレス発散、心の浄化になること間違いナシ♪

ということで以下、公演のお知らせです!

カンムリプロデュースvol.10
『ブラッド・ラバーズ』

渋川家には人に言えない秘密があった。それは父のこと。
私たち姉妹があの歌手みたいになりたいって言ったのが全ての始まりだった。それにしてもなんで私が、僕が、こんな目に。人生は許せないことばかり…あゝ逃げたい!やめたい!投げちゃいたい!
ニッコリスッキリな作品をお届けしているカンムリプロデュースがお送りする発狂寸前サバイバル!
今作でもほっこりすることはできるのか!?しかと目撃せよ!

脚本:益永あずみ
演出:高野亜沙美(三文姉妹)

出演:北村まりこ
   葛岡有
   水野奈月 
   古野美優
   根本羽衣
   多咲明美
   吉岡大輔(劇団骸骨ストリッパー)
   落合優人
   久島勇
   坪内悟
   辻崇雅(10・Quatre)
   賢茂エイジ(円盤ライダー)
   青井皓栄
   重石邑菜
   今橋かつよ
   高野亜沙美(三文姉妹)
   冠仁

歌姫:大野舞

■公演日程
11月
18日(金)19:30
19日(土)13:00/18:00
20日(日)13:00/18:00♬
21日(月)19:30
22日(火)19:30
23日(水)13:00/18:00
24日(木)14:00★

♬=終演後大野舞さんライブ有
★=千秋楽半額祭チケット

■チケット(全席自由席)
【前売・当日】
5,000円 学生割 3,000円
【千秋楽半額祭】
2,500 円 学生割 1,500円
 
■会場
ラゾーナ川崎プラザソル
https://www.plazasol.jp/map.html
川崎市幸区堀川町72-1ラゾーナ川崎プラザ5F
JR「川崎」駅改札よりホールまで徒歩約5分

【チケット購入先】


○観に行けないけど、観てみたい方におすすめ!
 熱量そのまま配信チケット 3,000円
(本番を撮影した作品を急速編集し、熱量そのままお届け!)

【配信チケット購入先】


以上です!
開幕まであと1ヶ月!

皆様とお会いできる日を心よりお待ちしております★


ヤギのミルク
益永あずみ

よろしければサポートをお願いします!いただいたサポートは今後の創作活動及び未来を担う子供達のために使わせていただきます。