見出し画像

きんぎょがにげた☺︎

  ᐧ༚̮ᐧ  ⑅   ᐧ༚̮ᐧ  
五味太郎さんの
 〖きんぎょがにげた 〗が大好きな娘さん☺︎
ということで、色は全然違いますが、
フェルトで作りました◡̈♥︎

ホワイトボードに貼れるように中に磁石をいれて𓂃◌𓈒𓐍磁石は怖いので、磁石を入れる袋を何十にも縫って、きんぎょの中に入れました☺︎

きんぎょを作ったら帽子も作りたくなり、
いびつですが、完成۬৺۬☆

娘にきんぎょはどこ?っと聞くと、
あった!かわいい!っと言ってくれ
嬉しくてにやけるかーちゃんでした☺︎

お店に行った時に、娘さんが、
きんぎょ!きんぎょ!だと言うので何だろう?と思っていたら、お弁当箱が売っていました☺︎

お弁当箱が欲しかったので、
丁度よかったです☺︎
それにしても、きんぎょ愛が強い娘でした(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?