見出し画像

#298 Anker 737Charger(GaNPrime 120W)を買ってしまった

こんにちは
ヤギです。

じゃーん。

ついに買ってしまいました。
(…た、高かった、、)

というわけで今回はAnker 737Charger(GaNPrime 120W)を購入したレビュー記事になります。

Anker 737Charger サイズ感

僕はいつも2口のやつとマックについてきたこの2つを持ち歩いていました。マックのやつの半分くらいのサイズです。
また横幅もそこまで広くないため干渉することは今のところありません。

ただ、若干重量があること、縦長いことで壁(側面)に刺すときは蹴っ飛ばさないように気をつけたいですね。

ガジェットケースの中が一気に整理されました。
しかも色もいいし、かっこいいよね。

Anker 737Charger 機能性

正直僕にはオーバースペックでした。120Wもでなくていいですね。100Wくらいでも十分です。65Wでも良かったのかな?ちょっとわかりませんがまぁ今後も大事に使います。

ただ、3ポートで充電(Mac、iPhone、イヤホン)していたらかなり熱くなっていたのでそこが少し気になったかなくらいです。

“同時”急速充電という、新常識。Anker最高峰の充電技術「GaNPrime™」とは

詳しくはこちら公式HPを確認してください。
僕はこれをすべて理解できないのでやっぱり宝の持ち腐れかもしれません…

Anker 737Charger 金額

¥12,990 です。
普通のものと比べてもかなりお高いですね…

僕は楽天の買い物マラソンの際に購入しました。
楽天モバイルにも加入したので結構ポイントは返ってくると思います。

でも安物買いの銭失いにはならないので、安いものをいくつも買っているようでしたらこれを買うことをおすすめします。
120Wまでは不要でも65Wとかでも問題ないと思っています。

マグネット収納できるケーブルがほしい

あとはこういうのがほしいです。

今は普通のケーブルをクリップでまとめていますが、今後はこのようにまとめるケーブルを探していこうと思います。

まとめ

買ってよかった!
かっこいい!
やっぱり速い!

というわけで少々お高いですが買って損はしません。
MacやiPhoneを同時に急速したいんじゃという方にはAnker 737Charger(GaNPrime 120W)がおすすめです。

是非参考にしてみてください

こちらリンクになります。

おすすめのケーブルがあればコメント欄にて教えて下さい。
以上です。
今回も最後まで読んでいただきありがとうございました
次回もお楽しみに
ではまた

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

いいなと思ったらいいね、シェアお願いします! サポートしていただけたらスタバでの作業代にさせていただきます! いつも読んでいただきありがとうございます😊