見出し画像

2月の新作ブローチ

2月の新作ブローチが出来上がりました。

昔は毎月1日に新作を出していたのですが、最近はめっきり遅くなり・・・いつからか気まぐれ新作になってしまいました。

今月も2月初めに出すはずが、こんなにも遅くなってしまった。出来上がってみたらやっぱり違うな・・・と作り直しなどをしていたらもう22日。最近は1週間があっという間に過ぎてしまう。やっとやっと完成し、写真を撮って、商品名を考えて(これが難儀)、サイズを測ったりして、ハンドメイドサイトに書き込みして、やっとお披露目できました!

ブローチはフリーハンドでひとつひとつ作っており、同じ形のものはありません。とても軽い素材ですので、お洋服の邪魔にはならないかと思います。今はなかなか外にお出かけすることも難しいかと思いますが、胸元にブローチを付けて少しでも明るい気持ちになっていただければ幸いです。

販売先は『minne』さんと『iichi』さんにお世話になっています。どちらも同じ価格で出していますので、お気に入りが見つかりましたらご都合の良い方に遊びにきてくれたら嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?