見出し画像

トイレ掃除スタート

こんにちは。

ちょうど今、リラックスタイムのやぎさんです。


塗香って知ってますか?

いい香りなのだけど、ずっと匂いを嗅いでいると、頭が痛くなってきます。

テーブルの上にあるので、後で、かみさんに退かしてもらうこと頼みます。

香木が入っているから、段々と匂いがキツく感じてきます。


さて、今日は土曜日で、家族で買い物へ行く日です。

それで、隣町のスーパーまで夫婦2人で行って来ました。

都合3,300円の買い物でしたが、午前中に済ませられたので、その後の午後、ゆっくりする2人の時間を持つことが出来ました。

喫茶店でダベリ、ファミリーレストランでピザを食べ、ドトールで再びお茶をし、マルイのGUで半袖シャツを1枚買いました。

夫婦水入らずで、最高に楽しかったです。


今は2人家でまったりしていて、音楽はApple Musicで私のステーションを流しています。

休日の今日、遊んで充実しており、もうこれからは体を休めるだけです。


かみさんはこれから夕飯を作るから、私はその手伝いをしても良いです。

出来ること何でもします。


かみさんは疲れているのに、家事をしてくれるのだから、感謝しかなく、洗濯物は私がやらせてもらっているけど、その他で何か出来ることを探します。

まあ、それよりも自分のことでやることをやらなければ、逆に足を引っ張るだけです。

自分のやること・・・何だろう。

お風呂は早いし、そうだ、トイレ掃除をとりあえずしようっと。

noteに集中し過ぎると、バランス偏るから、良くないです。

いくらでも、文章を書ける気がする今だからこそ、何事も程々におさめて、トイレ掃除スタートでっす!


今この瞬間に集中して、トイレ掃除をやります。


最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

また読んで下さると大変嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?