見出し画像

【0159】綾瀬駅西口の回転寿司「海鮮江戸っ子」さんで旬の魚のお寿司をいただきました

少し前、4月27日(土)のことです。綾瀬駅西口にある回転寿司「海鮮江戸っ子」さんに伺いました。この日は、トロニシン、ホタルイカ、活〆シマアジ、活生タコ、づけマグロ、あじ、活〆カンパチ、青柳、鉄火巻き、活〆真たいをいただきました。

トロニシン
ホタルイカ
活〆シマアジ
活生タコ
づけマグロ
あじ
活〆カンパチ
青柳
鉄火巻き
程よく満腹です

旬の魚をネタにしたお寿司で満腹になりました。ご馳走様でした。

2024年5月11日(土)公開

記事が面白いと思ったら、サポートしていただければ嬉しく思います。 いわゆる投げ銭です。 いただいたサポートは、取材費用として使わせていただきます。