見出し画像

【0195】春日部駅西口近くのじんぎすかん家しげまるさんで、生ラムジンギスカンをいただきました

少し前、6月6日(木)のことです。春日部駅西口近くのじんぎすかん家しげまるさんに伺いました。店名通りジンギスカン鍋のお店ですが、もつ鍋も推しメニューのようです。まだもつ鍋はいただいたことがありません。そのうち試してみたいと思っています。

この日は、お通し(330円)、タコハイ(390円)、生ラムジンギスカン(1100円)、アサヒスーパードライ生ビール(560円)、こだわりレモンサワー(440円)をいただきました。

お通しのポテトサラダ、タコハイ
ビールもいただきました
生ラムジンギスカン
生ラムジンギスカン、焼けるのが待ち遠しい
〆の一杯はこだわりレモンサワー

サクッと飲んで食べて、滞在時間は1時間ほどの時短独黙飲食でした。ご馳走様でした。

2024年6月16日(日)公開

記事が面白いと思ったら、サポートしていただければ嬉しく思います。 いわゆる投げ銭です。 いただいたサポートは、取材費用として使わせていただきます。