見出し画像

【0073】記事が500回スキされました。

少し前、2月13日(火)のことです。
「おめでとうございます!あなたの記事が500回スキされました!」
というお祝いメッセージがnoteから届きました。
正確にはnoteにアクセスしたら表示されましたという感じでしょうか。

記事が合計500回スキされました


この日、71件目の記事をアップしていました。平均すると1件あたり7回のスキをいただいている感じです。

改めてダッシュボードのアクセス状況を確認してみました。全体ビューからすると1件あたり100回、読まれているというかアクセスされています。

noteのアクセス状況(2024年2月14日(水)時点)


100回アクセスされたうちの7回のスキ、多いのか少ないのか。正直、良く分かりません。アクセス数やスキの数が増えると、何となく嬉しいです。まぁ引き続きボチボチとnoteを書いていこうと思(って)います。

2024年2月15日(木)記

記事が面白いと思ったら、サポートしていただければ嬉しく思います。 いわゆる投げ銭です。 いただいたサポートは、取材費用として使わせていただきます。