見出し画像

推しが独立してラジオを始めるってよ

2024年4月1日!
エイプリルフールで企業がこぞってネタ出ししているなか、とびこんできたニュースがあります。

わたしの推しである「佐藤隆太」さんが、3月末で所属していた事務所を退所し、独立したとこのこと。

そして、今日から始まるラジオ番組の初のパーソナリティを務めることになったそうな!!
なんとーー!!!

俳優のお仕事はもちろんですが、ナレーションのお仕事もいろいろとされてきた隆太さん。
テレビだけではなく、ラジオでもそのお声が聴けるようになるなんて…😌♡

ありがたき幸せ(*´꒳`*)

♦︎毎週月曜日21:00〜21:30@TBSラジオ♦︎


毎週月曜日の楽しみができました☺️♡

初回のゲストが、仲良しの岡田義徳さんというのも、にんまり😊

木更津キャッツアイや、THE3名様が好きな方!
来週のゲストも岡田の義徳さんです。
ぜひ一緒に聴きましょう。笑🍟👟✨



この記事が参加している募集

私のプレイリスト