最近の好きなこと!

この前、女子三人でホテルで贅沢をする会っていうのをやりましたー!

画像1

それが超超楽しかったので

そのときにたくさん撮った動画をつなげて一本のVlogにするために

初めてちゃんとした動画編集ってのにトライしてます^^

youtuberみたいに本格的にならなくても結構形になってきて嬉しい!

し、何より編集してる間も楽しかったな〜って振り返れるから

時間忘れてずっとやってます^^

もっと難しいと思ってたんですけど、

わからないことがあっても調べればすぐ解決するし、

音楽とか効果音も思いの外種類があって楽しいからオススメです♡

編集は imovie と videoliap というアプリを使ってやっています!

https://apps.apple.com/jp/app/videoleap-%E7%B0%A1%E5%8D%98%E5%8B%95%E7%94%BB%E4%BD%9C%E6%88%90-%E5%8B%95%E7%94%BB%E7%B7%A8%E9%9B%86/id1255135442

‎動画編集がうまいことできたら今度は写真にも挑戦してみたいナー、フィルムカメラ買って友達たくさん撮りたいナーと思っています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?