見出し画像

一限の授業に間に合うためのルーティン

最低7時には起きないと8時23分の電車に乗れないことをわかってるけど、

6時半にかけたアラームを7時半まで放置してからようやく目覚める^^

空腹だと電車で立ってるの辛くなっちゃうマンなので

朝ごはんは絶対欠かせないです!

食べてると大体あと15分で家でなきゃってなるけど

急いでても服だけは!

って気持ちがギリあるので服決めるためにほとんど時間使う^^

自分の大学が服飾ってこともあってみーーーんなお洒落して学校に来るから

自然と自分も手抜けないなあってなりマスー!

&いろんな服のテイストをたくさん見れるから常に刺激がある!

気がします^^

服が決まったら日焼け止め(年中必須よ!)と眉毛だけ描いて

マスク手首に引っ掛けて荷物詰めて家を出ますうー!行ってきまっすー!

#杉野服飾大学 #suginofashioncollege   #morningroutine   #服飾学生の一日 #服飾学生のモーニングルーティン #モーニングルーティン #服飾大学

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?