見出し画像

アウトプットします!


はじめまして!✨

自動車メーカーで広報担当してます。

社会人1年目です!


入社して約半年が経ちました。

仕事にも慣れてきて、
数年後になりたい姿もだんだんと
見えてきました。

ただ、その理想を実現するには

日々学び、学んだことを実践し、
自分の価値を上げていく

ことが大事だと思っています。

そこで、このNoteを使って
日々学んでいることをアウトプット
していきます!!💪🏻🔥


やり方としては、基本的には
「グロービズ学び放題」の動画を視聴して
学んだことを自分の言葉で
書いていきたいと思ってます。

他にも、自動車のこととか、
広報のこととか、その他いろいろ、、、

学びたいことを好きなだけ学び、
好きなだけここにアウトプットする!!

みたいな感じです☺️


私は、ビジネスの基本とか、
論理的思考力とか、財務の話とか、
社会人として最低限備わっていないと
いけないような知識が、
今のところ、
全然無いです!😂

なので、本当に基本の基本から
学んでいきます。
何かをはじめることに
早いも遅いも無いと思っているので。


自分のペースで頑張っていきます📣


最後まで読んでくださり
ありがとうございます。

脳が学びたいって言ってるので
早速学んできます💫






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?