書き散らし12/2

気がつけばもう残り一月で今年も終わる。
コロナに振り回された1年でしたね(大体の人はそうか)。

ここ最近は仕事がそこそこ大変だけど、適度な忙しさというか、やってることに対してのフィードバックもいい感じなので精神的な調子をキープできている。

今の仕事はすごくやりがいあって楽しいし、向上心も出てくるから続けたいな。自分の意志だけでは決められないのがもどかしいし、そこを解消するためにはもっと自分の能力と価値を高めていくしかないんだろうな。

所属してる会社は変えたほうがもっと上を目指せると思うし、少しづつでもいいから準備しよ。

話変わるけど、今の仕事で使ってるツールをプライベートでも触ってみた。英語ばっかりでわからんw普段使ってる上に英語勉強してもわからんもんなんだなーって笑っちゃうw

英語といえば、そろそろTOEICの結果が出るはず。難しかったし案の定時間足りないっていう。結果見たいけど見たくないなw
次は別の問題集(公式問題集とか)使ってまた挑戦したい。

あとはAWSの勉強も手を付けたいから、すこし計画立てよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?