見出し画像

売れないKindle作家の独り言(7)


売れないKindle作家の独り言(7)

最近 私は、YouTube の朗読のサイトに興味を持ち始め、
頻繁に聴いています。
プロのアナウンサーや、俳優の方?などが、有名作家の小説を朗読しているのですが、朗読の素晴らしさに感動を覚えるのですが、聞いていると知らね間に寝ています。
良い子守り歌です。と、言っても私は、子供ではないですが。

そのサイトの中で、松本清張などの有名作家の朗読する
女性がいるのです。
その女性、朗読がいまいち…………残念なのですが、
再生回数がこのスキルにも関わらず、多いのです。
やはり、有名作家の力は凄いと実感しました。

私は以前から、Love syosetsu JPの事をここで書いております。
今回、静止画から動画の配信となりました。
取り扱う小説は、ノートに掲載された、無名作家の方ばかりですが、皆さんの応援を期待しています。
まずは、チャンネル登録お願いします。

追伸、
私も自分の小説を朗読配信したいと常々思っているのですが、
なかなか出来ません。
一つは、配信の仕方がわからない。
二つは、朗読のスキルが低い

でも、今回の女性の朗読を聞いた時、自分でも出来そうに
感じました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?