見出し画像

雨音はショパンの調べ(一分で読める小説)


窓打つ雨の調べは、ショパン?
静かに奏でるのは、別れの曲なの?

私の心の中に想い出を刻んで、
消えてしまったあの人。
今は何処にいるの?
元気なら顔見せてよ!

もう直ぐ一年経つね、
君が居なくなってから。
もう、君は僕の元には帰らないの?

雨音が変わったよ。
激しく窓を叩くよ。
君は怒っているの?あの日の事を。
誰にだってあるよ、間違いぐらいは。
でも、それは許されない間違いだったの?
悔やんでも悔やみきれない間違いだったの?


僕は君をもて遊んでしまったの?
僕にはそんな気持ち、無かったよ
本当だよ、信じて下さい。

だから、怖いんだサイトの恋は!
君が男だなんて、知らなかった。

でもいいんだよ、君が友達でも。

戻って来てよ、banadel。

#シロクマ文芸部

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?