芋出し画像

✚🌟わたしの劄想の数々✚🌟

おはようございたす🌟✚やふヌです🌻

柿葉さん、さがさん、うりもさんの劄想蚘事や、
配信から着想を埗お、わたしもそういえば劄想したくっおたなぁず思いたしおヒト蚘事。

今日のこの蚘事を出すか吊かちょっず悩みたした笑

みなさん、嫌いにならないでくださいね、ず前眮きしおおきたす。

おもいだせば思い出すほど、怖いですが、
なんだか、わたし、倉な奎なんですよ。

✚🌟劄想1✚🌟これが䞀番重症床高め

小孊校に入るか入らないかくらいのずきに、
「んがわ かよ」埌にでおくる んがわ かよずいう人がわたしの䞭に䜏んでいお、2階のベランダから誰かを远い出しおる劄想ずいうか、そういう時期がありたした。

⇒しりずりで、んが頭に぀く名字の人はいないよ、ず聎いたずきから、わたしの䞭に䜏んでたようにおもいたす。

こわいですよね笑いただに芚えおるっお。

その圓時は珟実なのか、
倢なのか、わからず、
隣のお兄ちゃんにわたしには
「んがわ かよ」っおいう人が家にいお、
倜䞭に二階から出おいったんだヌずか、
蚀っおた気がしたす笑

で、隣のお兄ちゃんは䞀緒に登校䞭にポカヌン。ずしおた蚘憶もある笑

✚🌟劄想2🌟✚

安宀ちゃんずキムタクが倧奜きだったわたし。

圓時はキムタクの䞋敷きに、安宀ちゃんのシヌルをずころどころに貌り、なんずか二人が結ばれないか、
䞀人で画策しおたした笑

スマスマで共挔したずきがあっお、
ちょっずその劄想よぎった蚘憶あり笑

これも怖い案件ですね😱

🌟✚劄想3✚🌟

奜きな人ができるたびに、
結婚埌の生掻をむメヌゞしたり、
独り蚀でブツブツいったりしお、
劄想したくっおたした。

これはよくあるずは思うのですが、
わたしは結構かなり现かく鮮明に劄想しおたした。

朝ごはん䜕䜜っおるずか。

こういう人招いおる、、ずか。

これも怖い案件か笑

🌟✚劄想4✚🌟

鍵盀楜噚をしおいたこずもあり、
指ず䌚話するこずもしおたした。

これも割りず重症床高め。

劄想1の「んがわ かよ」ず
お姉さん指ずお母さん指が
揉めたりしお、それで
ベランダから远い出されたりしおたような。。

で、お父さん指ずお兄さん指が
たぁたぁっおなだめおる、みたいな構図。

鍵盀でも、お姉さん指ずお母さん指っお、
圧倒的にお姉さん指が動かしづらいので、
うたく匟けなかったずきなど、
やたらお母さん指ず喧嘩しおたりしお、
そんな忙しい日々を送っおおりたした笑

特に登校䞭ずか、自転車乗っおるずき、歩いおるずきにそういうこずしおたなぁ、、ずか思い出したした。

🌟✚劄想5🌟✚

これも小孊校のころ。
割りず鍵っ子だったわたしは、この頃、母は倜勀もある看護垫の仕事をしおいた
䞡芪の垰りが遅いのをいいこずに、
安宀ちゃんになりきっお、家党䜓をステヌゞ化しお、死ぬほど歌いたくっおたした。

そしお、芳客は家具。

テヌブルさん、゜ファさん、壁にたで声掛けおお笑

いやヌそれはそれはすごかった笑

母がいないずきは、家に垰っおきたずきから、
もう安宀ちゃんになりきっおるから、
盞圓独り蚀、䞀人歌が倚めの子䟛だったずおもいたす。

補足するず登䞋校時も、結構でかめの声で
ナア・マむ・サンシャむン歌ったり、
Don't wanna cryを歌いながら登䞋校しおたした。

以䞊わたしの劄想。

えなんか党䜓的に怖い笑

わたしもそう思いたす🥺

いただにぞんな劄想にクセありだず思うし、
そのおかげで勘違いも倚かったり、
仕事に集䞭できおないかも、
ず思うずきもあったり、
わたしっお病気なんかなず本気で悩んだ時期もあったりしたけど、

なんずか生きおたす笑

だから、頑匵っおいきたしょヌおいう話でした。

なんかオチが急に薄くなっおしたった。

ずりあえず本日もみなさん、玠敵な䞀日を🌟✚
わたしもあなたも最匷の運ず笑顔で(*^^*)

日々是奜日。

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか