見出し画像

#25 🌈1日1ついい事を見つけよう⭐✨先週分まとめて🌈

おはようございます🌟✨やふーです😁

結構サボり気味な1日いいこと見つけようの会になってしまってた先週。

いろいろ探してみました🧐

☘️おやつを定期的に簡単なものが作れるようになった(*^^*)アイス(2種類)、寒天、みたらしだんご作れました(^^)☘️

🌸土曜日、整体にいって、少し癒やされたこと🌸

🧡そしてその後に義父の薬を取りに薬局にいって、病院でいろいろ話を聴いてかえってきたら、
部屋が大掃除されてたこと。⇒旦那ががんばってくれました(*^^*)🧡

💛そして、オーバー気味に「え!!めっちゃキレイになってるーーほんとありがとーー助かったーー」と伝えてみたら、日曜日は寝室をキレイにしてくれていた(笑)⇒男の人ってわかりやすい(笑)💛

🌻義父のことで親身になってくれそうな、
地域連携の方に出会えたこと。🌻

⭐仕事でアポが3件とれたこと。⭐

💛週一の買い物が予算額ほぼぴったりだったこと(笑)💛これは計算せずだったのに奇跡的(*^^*)

🌸日曜日に、お弁当の作り置きおかずが作れたこと。🌸

❣️昨日の夜はyoutubeで大好きなキングコングとヒカルさんの対談が見れて、大満足(笑)❣️

あーもう8月が終わろうとしているではないか。
早すぎ!!あと4ヶ月で一年終わるのよ。。

そして、
ちむどんどんを2週も見逃してしまっている。。😱😭

来週末には追いつけるはず(*^^*)

なんだか、いろいろあるけど、
月曜日からがんばろーー(*^^*)

みなさんもステキな一日を💛🧡

日々是好日。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?