見出し画像

バックグラウンド再生をすると、インプット2倍になるのかな?!

おはようございます⭐✨やふーです🌟

昨日旦那に運転してもらってるときに、
ふと感じたのですが、
携帯のバックグラウンド再生について考えてました。

そもそもバックグラウンド再生って、
携帯で、音楽やラジオを聞きながら別の画面を開けて作業できるよー?!て機能だと聞いたので、
うーーん、と思ってたんですよね(笑)

音楽聞きながらKindleで本読む。
音楽聞きながらnote書く。はできそう。

ただ、音声メディアを聴きながらの携帯見ての+αが、どうなんだろうなぁと感じました。

そして、昨日密かにバックグラウンド再生+αで何かできるかを後部座席で一人で試行錯誤の実験(笑)


結果、車の運転や家事をしていないときは(笑)
音声メディアと視覚からもインプットできたらインプット量、2倍じゃね?!と思ったのですが、

やっぱりどちらも中途半端になってしまい、情報を全く整理できなかった、、というオチでございました(笑)

みなさんはバックグラウンド再生、有効な使い方されてますか?教えてもらいたいです(*^^*)

本日もみなさん、ステキな一日を⭐✨

日々是好日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?