見出し画像

言い間違えとは言うけれど

さて、本日は3歳の息子くんの
言い間違えとは言うけれど、
ちょっと可愛い表現をまとめました。

あなたの心のオアシスになれば、
最高に嬉しいです。

ぶちょぶちょ → ぐちゃぐちゃ
ぽちょぽちょ → こちょこちょ
ババナ → バナナ
 ユーボー → UFO
おめめとうございましゅ→おめでとうございます!
すてり→手すり
※これは読み解くのが結構難解でした(笑)
ぽうじ→工事

最近言葉がはっきりしてきて、
可愛さより、頼もしさが増えてきたこの頃。

ですが、ちょこちょこ可愛い言い方をしてくるので、面白いなぁと感じてます!

本日もみなさん、素敵な一日を✨🌟
わたしもあなたも最強の運と笑顔で☺️

日日是好日。


この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?