見出し画像

勝手に第二弾 ダイエット開始

おはようございます✨🌟やふーです🌻

最近ダイエットサボってました(笑)

で、8月が息子くんの誕生日で、
写真を撮りに行くので、
その時までに、もう少しスリムになりたい!

とふとダイエット熱が再燃したので、
再度やってみることにしました。

実は1月から3ヶ月位、割りとストイックに?!システム化して、5kg痩せました。
その頃お知り合いでなかった方もいらっしゃるので、記事は最後に貼ってます(*^^*)

6キロ痩せてる

だけどもだっけっど、、
4月からおやつを解禁してしまい、

完全停滞。


そして、増えたり減ったりで。

運動もちょっと勝手におやすみしました(笑)
 
継続してたのは朝昼晩のお食事。

朝はフルーツのみ。

昼は好きなものをたべるけど、
できるだけ小麦は食べない。
コンビニなら、
ざるそばかおにぎり、サンドイッチとか。

夜は白ご飯はなし。
フルーツ、おかず2品食べてました。

これだけで、この2ヶ月ベラボーに増えることはなかったことにきづく。

ということは、
やはり運動しなくなったことで、
停滞している。。

ということで、

朝晩の運動と、
おやつをフルーツにする。


というのをマイペースに頑張ってみたいと想ってます(*^^*)

1月に頑張ってたときは、
やっぱり運動ちゃんとしてたんですよねー。

すこしでもいいから、運動してみよ。

1月に一度ダイエットしたので、
その時の事前準備とか、心意気をまとめたのは、別に貼っときます。自分のためにも。

ダイエットする方いらっしゃれば、discordでダイエットみんなでするのも、ありかなぁなんて。(少人数で(笑))

ぼやっと思ったり。

いやいや、でもとりあえず、
がんばります。

痩せましょー。夏までに(*^^*)

本日も素敵な一日を🌟✨
わたしもあなたも最強の運と笑顔で(*^^*)

日々是好日。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?