見出し画像

八風の十音(やふーのねいろ)はじめました。

こんにちはー!

八に風と書いて八風と言います。

日曜日から八風の十音(ねいろ)、
始めました。

十音(ねいろ)は十人十色からとって、
色んな方と音を奏でたい、色んな方の心を音楽で癒やしたいという想いで、つけました。

昨日、
やりたいことをツラツラと話してみたのですが、noteにも改めて残しておこうかな、ということで。

こんなこと、やってみたい!ということを
書き記しておきます。

①みなさん、好きな音、たまらん音、苦手な音、など日常生活で気になる音があれば、
教えていただければ、嬉しいです!
そこから私の共感ポイントなど広げてお話させていただきたいなぁ、と感じております。

②ご自分に対して手紙や詞を書いてみませんか?それに音をつけてお渡しするような試みをしてみたいなぁ、とか思っています。あんまり長すぎるのは困るんですけど(笑)(注文多い(笑))
noteのメッセージでも、スタエフのレターでもどちらでも構いません。

③関西弁とうちなーぐちの違い
イントネーションの違いなども発信していきたい

④本日の歌を開始する(笑)
いや、これはわたしが日々、妄想力とともに、変な歌を子供と歌ったりしている様子を録音してみる、という試みです。

noteもスタエフも、アカウント作るのは早かったけど、なぜか1年くらい寝かせてたり、
なにもしなかったんですよね。

何を発信したら良いのかわからなかった、というのが一番大きくて。

でも発信したいことが明確になって、
やりたいことができ始めて、
すごく楽しい音声配信のスタートが切れました。

また木曜日までは、一旦毎日配信していこうかな、とは思ってますので、
よろしくお願いします!

ではでは

本日もみなさん、素敵な一日を✨🌟
わたしもあなたも最強の運と笑顔で🌻

日々是好日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?