見出し画像

White Hats Report へのコミット

White Hats Report というグループを知っていますか?

彼らによる説明は、以下の通りです。

私たちは、真実を報告し、不正な企業統治を暴露することにより、世界の目覚めを支援するために団結したグループです。 私たちは、主流メディア(MSM)が報告を拒否している情報を提供し、私たちのニュースは高レベルの「内部」インテリジェンスソースから来ています。

企業関係だけでなく、現在はトランプ大統領とも連携していて、「善良なハッカー」という言い方もされています。


画像1

リーダーがいるわけではなく、それぞれが独立して、専門領域で活動しており、金融、政治、経済に関連した情報が提供されています。

White Hats Report ホームページ

英語なのですが、最近はGoogle翻訳を利用すれば、意味を理解することは難しくありません。

私は、今回のアメリカ大統領選挙は、とても普通の対応に思えない。
そして、大きな問題を含んでいると考えています。
トランプ大統領の主張は、決していい加減でも独りよがりでもなく、正論です。

なのに、何故、筋を曲げて、トランプ大統領を引きずり降ろそうとしているのか?

White Hats Report を知り、理由がわかりました。
筋が通りました。

自分が持っている情報とも整合するので、コミットすることにしました。
カーライルも、頷いているし…。

グループに加わるというよりは、出されてくる情報に基づいて、自分にできることをやること、グループの情報を拡散することを行うということです。

なお、本を出した出版社がいたようですが、これは、White Hats Report の情報が歪められているうえ、契約もいい加減に結ばれたもので、正式に発売禁止となっています。
日本には、人の尻馬に乗っかって詐欺を働く連中がいて、結局、White Hats Report が誤解を受けてしまいました。
日本人として恥ずかしい。

自分としては、善をなすものとして、志を貫き通したいなと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?