見出し画像

WHR チェイサーズ

【善なる者として、議を貫いていく】

White Hats Report を読んで、覚悟を決めた。

もう、自分で動いていかないと、何も変わらない。


画像1

マスコミが嘘・デマしか出さず、YouTubeはアメリカ大統領選挙関連をロックし始め、ツイッターは理由が理解できない違反を多発する。

人類を貶める方に、どうしても誘導したい奴らがいる。
負けてたまるか。
絶対にひっくり返してやる。

以前、村上龍氏の「希望の国のエクソダス」を読んで、「ああ、ジャーナリズムは、こうなるのだな」と思った部分があった。
社会に決別した中学生が、日本中でニュース記者となり、数十万人規模のニュースネットワークを作りだしたこと。
このイメージは、YouTubeと同じだと、直観的に思っていた。

ま、しばらくは仕方あるまい。

だが、必ず、議を貫いてやる。

ということで、使っていない動画のマガジンを改変して、White Hats Report チェイサーズとして、記事を管理していくことにしました。
困ったことに、やりたい事が一杯で、時間がカツカツです。
でも、今やらないなら、やる時なんて、いつまで経ってもやって来ない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?