見出し画像

マスコミは、この先、存在できるか?

毎日、マスコミの報道を間接的に知る度に、ため息が出ます。

過大な言い方になるかもしれませんが、マスコミ、もういらなくないですか?
ニュースを聞くたびに、自分から「幸せ」が逃げていっています。

何故か?
嘘と欺瞞とデマ。

これしかないから…。
善が、全くもって欠如しています…。

現在の私の情報源は、ツイッターや何人かのYouTuberの番組と、数人のジャーナリスト、ブロガーだけです。
最近、White Hats Report が加わりました。


画像1

これで、ほとんど、生活に困らなくなってしまいました。

マスコミ、主にテレビと新聞。
恥ずかしくないですか?
テレビや新聞を見なくなったために、デマで引っ掛けられて、操られなくなったのですよ。
ある方向のベクトルに「引っ張り込もう」としているんですね。

私は、ある仮説を持ちました。
「日本の民主党が自民党から政権を奪い取った手法は、現在のアメリカ大統領選挙に、ほぼそのまま使われたのではないか。それに加えて、不正選挙のとどめを刺すために、ドミニオンの投票システムと、選挙関係者を買収して抱き込み、完全に政権移行させようとたくらんだのではないか。」です。

これ、ほとんど正しいと、確信を持っています。
日本で、実験してみたのでしょう。
うまくいったので、そのまま使ってみた、というのが事実だと思います。

現に、CNNの経営者、会議の内容を暴露されていますよね。
相当慌てているのは、単に密談が暴露されたからではないでしょう。
あれが、一つの回答です。

次に日本で行われる選挙、危ないですよ。

そして、デジタル庁。

監査機関が必要です。

いずれにしろ、厳しく監査し、指摘していくことにします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?