見出し画像

何か、変だ…

9月に入って、何かおかしい。
正確には…、あれからだ。

アナロジーがあるとするなら、「パラレルワールドに入り込んだアリス」って感じか…。
もちろん、私がアリスな訳じゃないからね。

「感じ」を例えるなら、空間を触った感触というか、皮膚感覚。

画像1

恐らく、世界のBad Endの結末が、修正された感じ。
もっと別の何かが始まったワクワク感と、不安が入り混じったような感じ。

そして、9月2日の2時49分に発生した、富山県南砺市で発生した地震が変だった。
満月(望月)の丁度、12時間前。

今回、月との距離が短いため、引く力が強い中で発生した地震だ。
物理的には…。

ガツンと来て、体の芯にズシンと響いた。
たかが、震度3で?
有り得ん。

画像2

それ以降、気になって寝れなくなった…。

安倍総理が辞意を表明したというニュースが駆け巡った瞬間から、空気がビリビリ緊張に震えていた。(その時のことは、有料記事にあります)
あの時、時空の針がぶっ飛んだのか?

もしかして、銀河連合の軍が、何かを破壊したんじゃないだろうか。
(ノーコメント:カーライル)

画像3

今後、体感する時間の流れが速くなる。微妙に…。
恐らく、状況の展開も加速するだろう。

ああ、闇が吹き払われていくんだな。

あるべき姿になる…。

それって、どんな姿なんだろう。


これが、仕事中に見た白昼夢のようなイメージ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?