見出し画像

【⑧出来た事は凄い事。】

4/7(日)
なななーーんと!
ヤエ氏が朝からトイレでオシッコしてる…!
瞬足で駆け寄り、装着中のオムツを外した!

🚽

あれだけ避けてたカンパチもヤエに寄り添い、
ヤエ氏へいつもの毛繕いをしてあげるように。
ヤエ氏が『近づくな💢』オーラを出さなくなったのか?

毛繕いをしてあげるカンパチ

相変わらずご飯は食べない。
スポイトで水分を1時間に一回は積極的にあげるが、すぐ吐きそうになる⤵︎

4/8(月)
朝起きたらソファーにヤエ氏が居なかった😱

しまった______‼︎‼︎

またどこかの隅で倒れているのかも⁉︎
焦って家中の隅という隅を確認するが……

…いない‼︎⚡️

ヒィフーの部屋の隅やベッドの下を確認してもいない😱
__と思ったら
ヒィの横で………つまり、ベッドの上にいた。

上がる体力もなかったのにどうやって上がったのだろう。
凄いなヤエ氏。

😳🛏️

この日3回目の点滴をしに病院へ🏥
ヤエ氏も慣れたのか点滴をされながらもグルグル言っていた。

またまたN先生に強制給餌をしてもらう。
途中で吐き戻そうとするので7.8口くらい食べれたか。
今朝のベッドに上がった話やトイレ行けるようになった事、震えも無くなった事をN先生に嬉々と伝えた。

⤴︎⤴︎⤴︎🎶

私の温度に対して冷静にN先生は答える。

👩‍⚕️🩺

『BUNの数値が下がった事で、神経障害が緩和して震えが治り動きやすくなったのでしょうね。』

____え?

じゃ、このまま治っちゃうんじゃ!?
と言おうとしたが、すぐ止めた。

だって先生の顔はしっかり曇っていたから。

☁️🌫️

きっと何匹ものニャンコを見ていて、
今だけの事だとわかっていたのだろう。

それでも私は
出来た事は凄いと、一緒に喜び続けたい。

お昼寝は皆んな一緒だった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?