見出し画像

【完全保存版】Twitter初心者が10カ月でフォロワー10,000人&noteリリース4カ月で利益600万達成するまでにやったこと全て

「フォロワー増やしたい」「noteで利益を上げたい」
「影響力を持って自社サービスを売りたい」
「現代はSNSくらい攻略できないとまずいでしょ!?」
「フォロワー=錯覚資産だ!!」

そう思ったことは無いですか??

僕は365日そう思い続けて、夢でもTwitterをしていた時期があります。
仕事中もTwitterの事ばかり考えて、ツイ廃飛び越えてツイHigh状態に陥った経験もあります。それらが原因となり離婚危機まで至ったこともあります。

さて、冗談はこれくらいにしておきます。
私は回りくどいことが嫌いです。
早速ですが、Twitterとnoteの実績をお示しします。
(noteは規約上、note内で数字の実績公開できませんので詳細は私のTwitterを覗いてみてください。メディアを見ていただければ実績公開しています。)

Twitterは2022年7月から本格始動し、4月に10,000人を超えることが出来ました。
2022年7月までは1ツイートがプチバズりして一気にフォロワー700人まで増えて、1年以上アカウント放置しておりました。。。

以下は、noteの購入時に来るメールを月ごとに掲載しております。

2023.1月
2023年2月
2023年3月
2023年4月


2023年4月中旬に800部購入到達!!
過去4回 note運営様にオススメしていただきました。

【実際の振込金額(ざっくり)】
1月・・・240万
2月・・・80万
3月・・・140万
4月・・・150万

ちなみにnoteのリリース時は、Twitterフォロワー5,000人でした。

「この実績ってプロパーさんだから出せたんだよね??」
「フォロワーが増やせたとしてもnote売れるとは限らないよね??」
「そもそもフォロワー増やすノウハウ溢れすぎてて頭ごちゃごちゃ…」
「そもそも何をnoteに書けば良いか分からない…」

そうですよね。
あくまでも他人の結果なので、自分事にように捉えるのは難しいと思います。またTwitter伸ばす系のノウハウが溢れかえっているので、
皆様も「情報の取捨選択に四苦八苦」していると思います。

僕もはじめは皆さんと同じ気持ちでした。ノウハウコレクターになり、全く行動が出来ていませんでした。何も変われない自分を嫌いになっていました。

ただ、安心してください。
僕が実践してきた事、参考にした情報を全て分かりやすく纏めます。
皆さんと同じ気持ちだった僕が、それなりに結果を出せたので皆様もきっと大丈夫です。

本noteは再現性に拘り、僕の無料DMコンサルも付いています。
条件は、LINE友達追加してくれた人のみとなります。
(最後にご案内します!!)

本noteは大枠として、以下3点について語ります。

①    マインドセット
②    Twitter運用
③    note運用

はじめに「超絶本質的なお考えを暴露」しますので、そちらをベースにして細かなノウハウを吸収していってください。
この「①マインドセット」が整っていないのに、Twitterやnoteに取り組んだとしても恐らく上手くいきません。継続できません。
細かいテクニックばかり覚えても、挫折するのは目に見えています。

野球で例えるとフォークやカーブ等のテクニックを先に修得したとしても、
投げ切れる体力や切れのあるストレートが投げられないと勝ち続けることは難しいですよね。

過去に他インフルエンサー様のnoteを購入し、挫折した人がいるのならば
あなたのマインドセットが整っていなかった可能性があります。
本noteを読んでいただいてから、もう一度その方のnoteを読み返すときっと腹落ちするはずです。新しい気づきがあるはずです。

本noteは
「皆様のマインドセットを完了させ、テクニックを肉付けする一冊」
そう思っていただいて結構です。

正直に言います。
Twitterやnoteに関するテクニック・ノウハウは、多くの方が発信されているものと大差ありません。裏技なんてないんですよ。

ただ僕がタイムリーに実践していることを正直に全て書いてあるので、
少なからず血肉にしてもらえる部分があると信じています。
少なからず「僕よりフォロワー数が少ない人」「僕よりnoteで収益上げられていない人」にはメリットあります。

「僕のnoteを読んでいただく→行動→他のインフルエンサーnoteで更にテクニック補填→行動」

ぶっちゃけ上記サイクルを繰り返すだけで、Twitterフォロワー3,000人 note売上10万/月は余裕で到達します。


本noteのプレセールを実施し、既に多くの方からご好評いただいております。本当にありがとうございます。



さて本記事を読んで欲しい人を明記しておきます。

どんな人に読んでほしいか
・本気でTwitterフォロワー増やしてnote販売したい人
・過去様々な商材を買うも、挫折してしまい自己肯定感下がっている人
・胡散臭いnoteは飽き飽きしていて誠実なコンテンツを求めている人
・何も意識しなくてもTwitterを伸ばせる天才肌では無い人


本noteは1,480円の書籍価格で販売します。
この価格設定でお判りいただけると思いますが、ボロ儲けしてやろうという考えは全くないです。
そこが目的では無く、単純に僕の経験を還元して1人でも多くの人にTwitterとnoteを楽しんで欲しいと思っています。

そしていつか「あの時助けていただいたツルです。」と言って、僕の前に現れて貰えると嬉しいです。執筆した甲斐があります。

また僕は名だたるインフルエンサーの皆様に助けていただき、今があります。皆様の商売敵にはなりたくないと思います。


最後になりましたが、僕は「Twitterとnoteを初めて良かった」と心の底から思っています。

①副業収入が+50万/月UPした
②友達や先輩が増えた

上記2つが理由です。
本業収入に加えて得られる副収入は、額面以上にインパクトがあります。
また②のメリットは特に大きいです。
社会人になってから感じるのは下記画像のようなことです。
皆様も思い当たる瞬間はあるのではないでしょうか。

Twitterを通してお会いする人は、自身が偽っていない限りは自身の考えに近しい方や興味を持ってくださっている方が殆どです。
それって素晴らしいことですよね。

長くなりましたが、本noteを通じて皆様と僕が感じたメリットを共有したいです。その為には「正しい行動」「正しい思考」が必須です。

僕もまだまだ未熟な人間です。
しかしここまで読み進めてくれたということは、少なからず僕の実績や考えに興味を持ってくださったと思っています

さあポチって、すぐに思考をインストールし行動してください。
文字数は約30,000文字。 出し惜しみなしです!!!

それでは本章で会いましょう。


ここから先は

27,471字 / 71画像

¥ 1,480 (数量限定:残り 21 / 200)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?