見出し画像

出る出るスープ

ファスティングも残すところ二日となり
回復期を迎えました






回復期に飲むと決まっているのが
こちらのスッキリ大根

名前のとおりスッキリするそうなのですが






過去2回とも勝手に量を減らしたりしたもので
さほど効果は感じていませんでした






お友達の「すごい出た」話を聞いて
今回は規定量作り飲むことに…!








2Lの水、昆布、大根1/2本、白だし
で煮込んだものを梅干しといただきます







うちは夫と一緒にやっているので
二倍量はなかなかのボリュームでしたが
今回は頑張って食べました







数時間後、しっかりと出まくりました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?