見出し画像

気持ち新たに

昨年チャレンジして良い感じだった
ファスティングを再開しました







まさに今日
一週間のファスティングが終わったとこです







大まかには昨年やってたファスティング法で
少し我が家流にルールを緩めて
夫と毎月やっていこうとなりました







やっぱりやると調子良い…!
体重・体脂肪落ちる→嬉しい→また頑張れる
のハッピーループです







ファスティング中は
食べられる日でも制限があるので
『まごわやさしい』食材で
いかに満足度を上げるか
を考えるのも楽しいポイント







今年は毎月一週間
暴飲暴食や脂質過多を抑えて
内臓を休ませるために
ファスティングをやります







一年間続けられたら…







年間84日も食事に気をつけることになるので
年末にはスッキリボディなんでは…!?







とりあえず制限から解放された喜びを感じながら
母特製ホットドッグを頂きたいと思います🌭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?