見出し画像

永ちゃん好きな中華店

尾久駅前「大将」。この暑さなので「冷やし中華」@800(春雨抜き〜苦手なので)。遂にこの季節になった。松田聖子「夏の扉」が鳴り響く気持ち。Fresh,Fresh,Fresh❗️ 胡麻ダレにムチムチ麺。焼豚、胡瓜、錦糸卵、紅生姜を麺とタレで混ぜて一体化。そこに洋芥子をたっぷりと混ぜる。松田聖子「夏がきた!」が鳴り響く気持ち。店内有線放送や出前バイクの看板で、矢沢永吉ファンであることを隠そうともしない黒いツナギの店主。ちょっとツッパリ風の気さくな庶民的な雰囲気が愛される理由。
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132303/13062587/top_amp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?