見出し画像

みなづき由宇「アルゴスの戦士」

「わんぱっくコミック・リバイバル」電子書籍復刻版のみなづき由宇「必勝テクニック完ペキ版・アルゴスの戦士・はちゃめちゃ大進撃」はこちら↓

https://www.amazon.co.jp/dp/B0B17J4P74/

 必勝テクニック完ペキ版26。「アルゴスの戦士」必勝テクニックを満載!! かつて伝説の五闘志神インドラが繁栄させた聖地アルゴール。その宙空に出現した獣王ライガーの牙城。そこから舞い降りた獣人一族は大地をおおい、悪の帝国を築いてしまった。恐怖に怯える人々の悲痛な祈りに、遠くアルゴスの地から一人の戦士が立ち上がった。天空の獣王ライガーを倒して、アルゴールの地に平和を取り戻すことを心に誓う。戦士は五闘神のアドバイスを受けながら、必勝アイテムを預かる。7つのエリアに巣食う40もの怪物たちを倒して、獣王ライガーの部屋にたどり着けるのだろうか?

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?