見出し画像

「餃子の王将」は格段に美味しくなった‼️

チェーン店が好きな連れ合いの希望で「餃子の王将🥟王子店」へ。「餃子の王将」は本当に美味しくなった。35年前に王子で勤めていた頃は、八宝菜と肉野菜炒めと酢豚がどれを食べても全て同じ味だった。今はそれぞれの料理が味がハッキリわかる。酢豚は酢豚の味がする。少なくとも高くて不味いと思った銀座アスターくらいの味のレベルには達している。これは全く同じ店のお話。しかも格安。すごいぞ、偉いぞ「餃子の王将」🥟。今日はジャストサイズ(ハーフサイズ)メニューで揃える。連れ合いは夏向きに辣菜麺。もちろん生ビールで乾杯🍻。
1️⃣スパイシーフライドチキン
2️⃣シャウエッセン
3️⃣海老のチリソース
4️⃣酢豚
5️⃣辣菜麺
https://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132303/13055819/

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?