見出し画像

「わんぱっくコミック・リバイバル」11月ラインナップ

11月の「わんぱっくコミック・リバイバル」(徳間書店)のラインナップ。https://newsrelea.se/B1YqyW
1️⃣ こばやし将「デッドゾーン」
スペースコロニーに移住した人間が、新たなマザーコンピュータとして設計した「ライオネックス」。しかしコンピュータは設計者であるマリーを愛してしまった。マリーの婚約者であるカークは、マリーを救出に向かう。
2️⃣ しごと大介「RCチャレンジャー」
RC(ラジコン)レースの風雲児、轟ワタルは、愛車ワイルドワンを駆って頭角を現す。それを見込んだ上部団体RCⅭⅭの会長が、次々に難敵を差し向ける。そしてついに海外のチャンピオンたちとも決戦の時が。
3️⃣ すずお泰樹「ポケットザウルス」
地球を襲った双頭の竜サラマンダーに、人間たちはザウルス化された。姿を元に戻すには十王剣を集めねばならない
4️⃣ みなづき由宇「ダークダンジョン」
魔物族の侵略を受けたディールージュ国の王女は救国の聖剣士を求めていた。そこに駆けつけた剣士ナイトは光闇の剣で魔物を退け、ダークドラゴンに決死の闘いを挑む。
5️⃣かたおか徹治「ファミ魂ウルフ③」
剛田コンツェルン勢が栃木県、神奈川県大会と野生命知狼を包囲する。そして始まった後楽園球場の関東大会、罠にはまった命知狼は窮地に陥る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?