見出し画像

馴染みの「北むらそば屋」で年賀状ストレス発散で「鍋焼きうどん」

前日から年賀状印刷で四苦八苦。先ずは用紙セット位置の誤認→インクリボンの不調→プリンターの動作癖など、対応にほぼ24時間でコンプリート。ヘトヘトになって、馴染みの蕎麦屋「北むら」へ。明日の大晦日に向けて幟なんか立てちゃって、「年越そば、うちでよろしく❗️」なんて気合いを感じる。


 先ずは生ビール🍻グビグビ。連れ合いは「スタミナうどん」をガッツリ。自分は「鍋焼きうどん」でホッカホカ。いつもお世話になっております。
https://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132303/13074085/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?