見出し画像

京王百貨店「第56回元祖有名駅弁と全国うまいもの大会」

コロナ禍で開催が危ぶまれたが、今年も京王百貨店「第56回元祖有名駅弁と全国うまいもの大会」が開催された。緊急事態宣言下だが、会食ではなくテイクアウトなので参上。コロナ禍の影響を受け、例年とはずいぶん違った雰囲気。①混雑していない。ガラガラとまではいかないが、昨年一昨年と比べると1/4くらいの人出。②会場もこれまでは7階で一挙展開だったのが、密を避けるためか5階と7階で分散開催。③輸送駅弁コーナーでは、滞留時間を長くしないため、整理券発行で午後2時に引き渡される四国九州など西日本遠隔地の老舗駅弁の出品が少ない。④イートインコーナーがなくなっていた。https://www.keionet.com/info/shinjuku/ekiben2021/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?