見出し画像

テレビ体操の高畑充希=原川愛が卒業

遂に来るべき時が来た。われらが愛しの原川愛女史がテレビ体操のアシスタントメンバーから卒業。4月1日付の「NHKテレビ体操」HPを見て気がついた。2014年の日本女子体育大学院卒業後から8年間の活躍。その愛らしい容貌、女性らしい体型、明るい笑顔。テレビ体操界の高畑充希と謳われ(僕には高畑充希より魅力的だと思う)、テレビ体操桟敷からもダントツの人気だった。ハッキリ言って彼女がいるからこそ10年以上頑張れた。
 最年長なので覚悟はしていた。ましてや昨年10月に男性アシスタントが3名も入っていた状況もあった。テレビ体操の傍でスポーツインストラクターとして指導もしているので、もしかしたらコーチ陣に入ってくれるのではないかという期待もあったが、その願いは実現しなかった。いずれにしてもテレビ体操ファンにとって掌中の珠が失われたのだ。もう朝の彼女のエキササイズは見ることができない。いつもながら何の別れの挨拶もテロップもないことが悲しい。8年もの間ありがとう、原川愛さん💕。
https://www.nhk.jp/p/tv-taisou/ts/6Q257N6M74/plus/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?