見出し画像

ほんとのわたし

すべてをおろした わたし
すき が かわってゆく

あたたかい きもち
やさしい えがお
こころがふわふわ みたされて
わたしが わたしになってゆく

なにがあっても どこまでいっても
このさきもずっと
ほんとのいみで きらいになんか なれないな と
そんなことを かんじながら
どこかちかくで どこかとおくで
ただ、ぼーっと
わたしがわたしを みつめている


***

みなさん お久しぶりです
なかなか みなさんのところに遊びにいけず
すみません
にも関わず、足を運んでくださる方々
いつもありがとうございます


今日は つれづれなるままに
思ったことを 綴らせていただきました

なかなかペンが進まず
長い文章はかけませんし
最初の私の印象からはかけ離れて、
なんだか思った人と違うかも
そんな方もいるかもしれません

ただただ、私にとってはnoteはある意味
居場所のように思っています
これからも思うままに綴っていくので
どうかよろしくお願いします

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?