R4.8.28


望む未来を選択してください

愛に溢れ、悦びに溢れ、子ども達の笑顔で溢れ、全てに安心と信頼をもって過ごすことができる地球。私たちが望むものは愛の拡大でしたよね。
ならば、そのための行動をしてください。

今、存在しないものを創造するのではなく、すでに在るものを、確実に在り続けるものにし、共有するための行動です。

出来ない自分や足らない自分を責めることをやめて、今の自分の全てを愛すること、そして家族や友人、すれ違う人も同じように愛する。

私たちはただの理想を語り合っているのではないと、私は考えています。
地球に対して足らないこと、不快に感じることから責めるようなことをあなたは望んでいないと、私は感じています。

近頃は同じような話ばかりになっていますが、それが今のあなたの早急に取組む必要があることだからです。
愛をもって進みつづけることが必要だからです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?