コスモスのある風景@加古川

画像1 神戸や姫路のベッドタウン・加古川市でコスモスまつりというものがあったので行ってみました。
画像2 満開のコスモスと、蕾のコスモスとが共存しているので、一斉に咲き誇るのではないのだなというのが大きな発見でした。
画像3 秋ですね。花咲く季節といえば春を連想する方も多いでしょうが、実は秋もたくさんの綺麗な花がその魅力を開花させます。
画像4 ご承知の通り、こちらは非常に田舎な場所です。のどかさが伝わる写真ですね。
画像5 こちらが本日のベストショット。一面ピンクの写真が撮れたので、満足して帰りました。

本業に頼らず食っていけるようになれば、皆様にお届けできる情報や写真の勉強、はたまた発信の頻度も上げることができます。もしご興味があるのであればぜひ清きサポートを。