note3日目。激アツ展開❤‍🔥

みなさん、
おはようございます☀
こんにちは🌻
こんばんは🌙

156cm85kg女子社会人(仮)20歳の
やえと申します。

聞いてください!!
85kgって一応書いたんですけど、今日の体重実は

84.4キロ!!!MAXより5.8キロ❤‍🔥


痩せました✌
本当に自分でも驚いてます(笑)

昨日は外食だったのに、、減ってるのなぁぜなぁぜ???(さっていう、少し流行遅れですが、、)

人生において5.8キロも痩せたことがなく戸惑っております。
でも、たしかに昨日スカート履きたとき、ウエスト緩くなった気がするし、少しお腹と足のお肉がが少なくなった気がするんです!!

左89.6kg(2023.7.7)→右84.4kg(2023.8.25)

見てください!!
少しだけど脚の隙間が増えた気がしませんか?!!

今日の朝はテンション爆上がりでした⇈

ここ1週間で1.6キロ減ってるので、この調子で行けば年末あたりには痩せてるかも✨‼️激アツ❤‍🔥

モチベ爆上がりしてるうちにダイエットしておきましょう!!

ちなみに、今日のお昼ご飯は随分前に冷凍しておいた無水キーマカレーでした🍛
自分で作っておいてなんですが、美味しかった♥
レシピとかもいずれ載せていけたらと想います♪
今日は、この辺にしておきます!!

私がしてるダイエットは、今1ヶ月経ったくらいなので、もう少し効果が出てから詳しくまとめていきます!!2ヶ月間くらいはデータほしいですよね🤔

各SNSもできるだけ毎日更新頑張っているので良かったら見てみてください!!
それでは、またお会いしましょう♪
最後まで読んでくださりありがとうございました!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?