見出し画像

1ヶ月の間20日以上家にいた私が、-3キロ痩せた件について。

みなさん、おはようございます!こんにちは!こんばんは!!

やえと申します。
いまさっきお昼寝から起きました😁
今日はずっと眠かった…zzZ
本日は、ここ1ヶ月についてお話ししたいと思います。

まず、この1ヶ月ほとんど家から出てなくて、20日は家から一歩も出てないと思われます。(笑)

社会人なのに、なんでやって思うかもしれないんですけど、それは今お休みをいただいているからです。この件については、今度また別にnoteを書こうと思っているので良かったら、フォローして待っていてください🙌😁

この1ヶ月の日常

この1ヶ月は、私は何をしていたかというと、ソファーの上でゴロゴロ。1日の半分はソファーの上で過ごしてました。笑笑
本当に寝てばかり…、運動はこの1ヶ月はしてないです!
じゃあなんで痩せた???!って自分でも今思います笑笑

そこで、私が思い当たる痩せた理由、私が何をしたかというと、、

16時間断食ダイエット

いわゆる、プチギフト断食です!!

というか、あまり動かないからおなか空かないし、朝は寝てることが多かったから結局お昼と一緒になってしまうっていうことが続き、気づけば2週間…

なんか、食べる量減った??

ん、お腹周り緩くなった??

あれ、体重減った??

ってなって、久しぶりに体重に乗りました!

そしたら、87.0kg!!
87キロ代になるなんで久しぶりでびっくりました!!
これは、もしやと思ってまた2週間同じような生活をした結果、、

昨日はなんと、、

85.0kg!MAXから-5.2kg!!

85キロ代なんて2年ぶりくらいです😭😭😭


私は仰天ニュースとかに出ている人みたいな食生活をしているわけでもなく、普段は普通に食べてて、たまに爆食してしまって少しずつ増えていったって感じなんです。。
でも、なかなか痩せれなくて。

それが、この1ヶ月でMAXのときより5キロも痩せることができて、本当に驚いています👀
体重計が壊れてないか??!と最初の頃は何度も乗ってしまってました😂😂😂

しかも、運動してない、というか動いてないのに!!

今、毎日熱が出ておりまして、だいたい37℃代です!!(今は37.4℃。2023/08/23/15:58)
〈原因は自律神経だと言われてて、6月から症状が続いています。だから、この熱だから痩せたとは考えにくい。〉

なので、運動するのがしんどくてしてなかったんです!!

本当に嬉しくて、結果も出たので発信してみようと思い、SNSをはじめてみました!SNSなら、寝ててもできるので、しんどくないし、人との交流会ができていいなーって思っているので、良かったらリアクションくれると嬉しいです💕❕

ということで、

ここ1ヶ月についてお話ししてきましたが、16時間断食の詳しいやり方についてはまた別にnoteを作る予定なので、良かったら見てください🙌

今のところ1日1noteかけたら上出来だと思っているので、気長に更新待ってくださると嬉しいです!!

各SNSもできるだけ毎日更新頑張っているので良かったら見てみてください!!

それでは、またお会いしましょう♪
最後まで読んでくださりありがとうございました!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?