見出し画像

5月に 東京八重洲口 献血ルーム新規オープン

献血ルームでこんな貼り紙を見かけました。

Twitter:https://twitter.com/yaesu_R

大ニュースですね!
最近献血の予約が取りにくいことが多いので、新しい献血ルームができるのはとても嬉しいです。
このところ好きな血小板献血が続いているので迷いますが、血漿は血小板より早く終わることが多いので、忙しい時や東京駅周辺に予定がある時に利用してみたいですね。
とても素敵な雰囲気で、今から行くのが楽しみでわくわくします。

献血ルームを見かけて興味を持った方が献血を始め、そこから自分の健康にもっと興味を持ってくれるようになったら好循環が生まれていきますよね。
そんなきっかけになったら良いなあ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?