見出し画像

献血170回目 血小板

献血170回目 💕記念日!
ヘモグロビン数値問題なく、無事終了。
でも、よっぽど全血が足りないみたいで、数値が良かったら全血400お願いできませんか?と訊かれました。全血は嫌ではないのですが、全血献血をすると次にできるまで日数がかかるのと、前に全血献血のあと、電車に乗るためにちょっと走ったら(絶対ダメ ;)、電車内で具合が悪くなったのであまり気が進まず、断ってしまいました。
今度もう少し時間に余裕のある日に久しぶりに全血献血しようかな。

記念品でけんけつちゃんのマスコットを頂く。
キャラクターグッズって、子供の頃からそんなに惹かれないんだけど、けんけつちゃんはかわいいと思う。
ちょっと猫っぽいから?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?