見出し画像

隅田川花火大会を特等席で観る裏技

週末の隅田川花火大会には、なんと103万人もの観客があったそうですね。
私も以前1度観たことがありますが、道路がどこも混んでいて、まともに見られませんでした。
情報収集なしに行ってしまって、残念な思いをした方もいるかもしれませんね。
実は、そんな隅田川花火大会を特等席で観られる裏技があるのです!
一部の献血loverしか知らないと思うのですが、それは、
6月中にソラマチfeel献血ルームで予約をした上で献血する、というもの。
もちろん全員ではないですが、抽選に当たればソラマチの10階にある見晴らしのいいルームから、涼しく観覧することができますよ!
私は当日あの辺に近づく勇気はないですが(道路も電車も駅もスカイツリーもお店も混む。早めに行かないといけないし、帰りはスムーズに帰るのが難しい、というあれこれが苦手なため)、ご興味のある方はぜひ来年の6月にソラマチfeelに献血予約してみてくださいね。

注意)コロナの時はこのキャンペーンはありませんでした。世情に応じて変化すると思うので、来年予約前にホームページでご確認ください。

私は夏バテしていてヘモグロビン数値に自信がないため、献血できていませんが、体調を整えてまた献血したいと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?